コピー代をためたお金で日本盲導犬協会に寄付をしました

KG高等学院(ワイズアカデミー)品川・目黒・成田キャンパスでは、生徒がコピーをとるときに貯金箱にお金を入れていただいています。

そして、このお金はすべて日本盲導犬協会に寄付をさせていただいています。

今年も以下のように寄付をしました。

品川キャンパス 2,708円
目黒キャンパス 2,000円
成田キャンパス 5,458円

金額の多い少ないではありません。

一人でもこういう活動を思い出して、将来に助け合い精神の輪を広げてもらえたら、と思っています。

寄付をするあなたも、わたしも、盲導犬も幸せ。

みんなの幸せの輪が広がりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です